「 男と女を語る 」一覧

スポンサーリンク
ビッグバナー

特に恋愛話や色恋話がメインというわけじゃなく、男と女にまつわる話をいろいろと語っています。

恋愛の記憶から考える、男女それぞれの恋模様

恋愛の記憶から考える、男女それぞれの恋模様

世間で言われている男女の違いについて、そこそこ深く突っ込んで語ってみました。私の友人の一人は未だに高校時代の彼女を引きずっているようです。知人の女性は昔の彼氏がイイと言いながら別の男性と結婚していました。まったく不思議なもんですね。え?私ですか?このブログで恋愛の話をしている時だけは思い出します。

ぶりっ子のすゝめ

ぶりっ子のすゝめ

ぶりっ子は嘘だと言っている人がいました。女性の嘘は許すもんだとコックさんが言っていました。可愛けりゃどうでもいいと私が言っています。というわけで今回はぶりっ子について語っています。世の中の女性はぶりっ子が嫌いですよね~。ぶりっ子を可愛がる男性までも嫌いますよね~。私ですか?当然、可愛がりますよ。

仙人系肉食男子

仙人系肉食男子

女の子が好きで興味もあるのに、いつの頃からか恋愛をしなくなりました。そんな状態を自己分析したお話です。恋愛の参考になる部分はあまりないですが「私はこんな人です、どうぞよろしく」的な感じで聞いてください。

好きな異性のタイプを考えてみました

好きな異性のタイプを考えてみました

好きな女性のタイプについて考えてみました。よく「美人は3日で飽きて、ブスは3日で慣れる」なんて言いますよね。個人的には「3日で飽きる程度の美人」や「3日掛けて慣れないといけないようなブッサイク」を相手にするつもりはありませんけどね。このジョーク、男性には大ウケでしたが女性には引かれます。

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)