「 2016年08月 」一覧

スポンサーリンク
ビッグバナー
ぶりっ子のすゝめ

ぶりっ子のすゝめ

ぶりっ子は嘘だと言っている人がいました。女性の嘘は許すもんだと誰かが言っていました。可愛けりゃどうでもいいと私が言っています。というわけで今回はぶりっ子についてのお話です。

NO IMAGE

爆買い現象から最悪のシナリオを考える

今回は爆買いについてのお話です。お金持ちになったら爆買いしてみたいですか?私なら棚買いをしてみたいですね。指さしながら「this……this…」そんなマイケル的生活に憧れていましたよ。あ、マイケル富岡的生活にも憧れますね。あの人も言うんでしょうか?女性を並べて「this…this…」……失礼しました。本編ではそういうネタはございませんので悪しからず。

仙人系肉食男子

仙人系肉食男子

女の子が好きで興味もあるのに、いつの頃からか恋愛をしなくなりました。そんな状態を自己分析したお話です。恋愛の参考になる部分はあまりないですが「私はこんな人です、どうぞよろしく」的な感じで聞いてください。

好きな異性のタイプを考えてみました

好きな異性のタイプを考えてみました

好きな女性のタイプについて考えてみました。よく「美人は3日で飽きて、ブスは3日で慣れる」なんて言いますよね。個人的には「3日で飽きる程度の美人」や「3日掛けて慣れないといけないようなブッサイク」を相手にするつもりはありませんけどね。このジョーク、男性には大ウケでしたが女性には引かれます。

元気ハツラツな日

元気ハツラツな日

幼いときからコーヒー好きな私ですが、それとは別に子どもの頃はオロナミンCが好きでした。ほかの缶ジュースと比べてサイズ的にちょうどいいというのもあったんですよね。というわけで、ひさしぶりに『オロナミンC』を買ったときのお話です。

NO IMAGE

風が止まればサウナ風呂

中学生の頃は運動部に所属していましたが、昔は水を飲んではいけない時代でした。思い返しても地獄のような日々です(笑)……ん?ちょっと待ってください。水を飲めない昔より、水分補給を呼びかけている今のほうが、『熱中症』でぶっ倒れている人のニュースをよく見るのは何故でしょう?確かに過去30年を比較すると気温は上がっていますが、それだけが原因でもなさそうですよ。というわけで、特に謎の解明はしていませんが『熱中症』に関するお話です。

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)