2016年05月一覧

スポンサーリンク
ビッグバナー

浦島太郎でふざける

子どものころから物語の「もしも……」を考えるのが好きでした。そんなわけで今回は浦島太郎の「もしも……」を描いてみようと思ったのですが……、私の場合、どうしてもふざけてしまうんですよね~。

続・小銭貯金に振り回された男の話

一度は小銭貯金を諦めたものの、ある方法を教えてもらい一気に小銭が貯まりました。でもなんだか違和感を感じます。もしかして……これは錬金術ではないのか?そんなことを考えている話です。ところで、先日お札専用の貯金箱が売っていました。……封筒でよくない?

私の英語学習に必要だった、きっかけと原動力

コミュニケーションは難しいものです。分かり合おうとしなければ、同じ日本人でも『考えや気持ち』が伝わらないことがよくありますから。もしかすると、言葉が通じなくても分かり合おうとする外国人同士のほうが『気持ち 』が通じるのかもしれませんね。というわけで、私が英語を学習しようとしている話です。

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)
トップへ戻る